笠岡市・浅口市・里庄町のケーブルテレビ ゆめネットの番組を紹介しています!

コロナ禍での学校生活を聞いた

The Interview #6

 

ザ・インタビュー11月放送!

 

今回のザ・インタビューは「舞友団」のみなさんにインタビュー
「舞友団」は浅口市を中心に活動するダンスチーム!
今年は3年ぶりに開催された「うらじゃ」に出場しました。
うらじゃの感想やコロナ禍での学校生活についてお聞きしました!

 

 

 コロナ禍での青春は辛いのか?

 

大人から見ればコロナの流行で色んなイベントがなくなったり、様々な制限がかかったりで、今の子ども達はとても不自由なんだと同情しがち。
しかし、本人達に話を聞いてみると、意外にも今の環境に適応し、青春満喫中!
むしろ、コロナだからこそ、ひとつひとつのイベントが濃くなり、楽しんでいるんだとか。

 

 

インタビューに答えてくれたみなさんも、決まって今が最高に楽しいと語ってくれました!
さらに、ダンスをする者として、「うらじゃ」は年間のメインイベント
早くも来年に向けて、課題に取り組み、さらに良いステージにしようと練習に励んでいました!

 

 

コロナ禍の子ども達の本当の気持ち。是非お聞き下さい!

 

初回放送日:11月8日(火) 再放送:11月22日(火)
放送時間:8:30~、10:30~、12:30~、14:30~、16:30~、19:30~、21:30~、23:30~