笠岡市・浅口市・里庄町のケーブルテレビ ゆめネットの番組を紹介しています!

笠岡港まつり花火大会2022☆プレゼントキャンペーン

笠岡港まつり花火大会

この度、笠岡放送では、8月6日(土)19時45分~花火終了まで12チャンネルにて、笠岡港まつり花火大会2022を生中継でお送りします!

笠岡港まつり花火大会は新型コロナウイルスの影響で2年連続で中止となっていましたが、今年は3年ぶりに開催されることになりました。

笠岡港まつり花火大会は、毎年およそ5500発の花火が打ち上げられる大規模な花火大会です。

迫力ある仕掛け花火スターマインの光が笠岡湾に映り、とても美しいことで有名です。

待ちに待った花火大会を、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

生放送:8月6日(土)19:45~花火終了まで

【笠岡港まつり花火大会2022プレゼントキャンペーン】

笠岡放送では、8/6(土)19:45~「笠岡港まつり花火大会2022」の模様を12チャンネルにて生中継します!

花火大会を盛り上げるためにメッセージを大募集!抽選で20名様に¥1,000分のAmazonギフトカードをプレゼント

笠岡市・浅口市・里庄町にお住いの方は、どなたでもご応募いただけます!たくさんのご応募、お待ちしています!!

【応募期間】

2022 年 8月 6 日(土)まで  ※当選賞品の発送は、2022年8月下旬予定

【応募対象】

笠岡市・浅口市・里庄町にお住いの方

【応募方法】

①記事の下部にある「応募フォーム」を押す

②必要事項を記入する

③送信ボタンを押す

【注意事項】

※お一人様1回までご応募いただけます。

※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

抽選結果についてはお答えできませんので、ご了承ください。

※笠岡市・浅口市・里庄町に在住、且つ連絡先、

賞品のお届け先が笠岡市・浅口市・里庄町内の方限定のキャンペーンです。

※住所の記入ミス、登録後の住所変更等により賞品が届けられない場合、

また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消す場合があります。

※応募期間等は予告なく変更になる場合があります。

※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

 

プレゼントキャンペーン応募フォーム