笠岡市・浅口市・里庄町のケーブルテレビ ゆめネットの番組を紹介しています!

おかやま山陽高校 ビューティ系 卒業ウェディング披露式

高校生活の集大成

 

 

おかやま山陽高校で2月21日に行われた普通科資格専門コース ビューティ系の3年生による卒業披露式の様子をお送りします。
おかやま山陽高校では毎年、高校生活の集大成として、今までお世話になった家族や教職員らを前に成長した姿を発表し、感謝の気持ちを伝えようと、
メイクやフラワーデザインなどを学んできた、普通科資格専門コース ビューティー系の3年生がブライダルファッションショーを行っています。

 

 

 

ショーでは、スポットライトに照らされた16期生が華やかなウエディングドレスに身を包み、堂々とランウェイを歩き、これまで学んできた成果を披露しました。
ヘアメイクやブーケは、生徒1人1人が今までの授業で身につけた知識や技術を活かして手がけたものです。
新型コロナの影響で、去年と一昨年はYouTubeでの生配信でしたが、3年ぶりに観客を動員しての披露式となりました。

卒業を控えた生徒達の、きらびやかなショーを是非ご覧ください

 

初回放送日:3月8日(水)
再放送:3月26日(日)4月10日(月)
放送時間:8時~、12時~、16時~、20時~、